SSブログ

イルカノヒトリゴト@カフェ [イルカノヒトリゴト]

090520_0921~0001-0001.jpg
今まで、お母さんのこと、"私のお母さん"、という見方しかしていなかった。
最近は、
一人の"人"として、"女性"として、興味をもつようになった。

私が生まれる前、彼女はどんな人生を歩んでいたか。
何に悩み、何に喜びを感じ、どんな人と恋をしていたか。


私と同じ20代のあなたは、何をして生きていましたか?

私は、あなたのおかげで、
こうして生を頂きました。

あなたの元を離れ東京へ来て、だいぶん経ちましたが、
やっと、自分らしく生きるための糸口を、見つけられたところです。


いつも、いつも、ありがとう。
また、あなたの話を、聞かせて下さい。


セイコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0