SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

090512_1608~04.jpg
伊藤家は2ヶ月前から新生活をスタートさせたばかり。休日はやることが盛りだくさんです。

今回も連休を使って、朝から大工仕事です。

まずは近くのホームセンターで仕入れをします。
今回は木材やペンキ、植木の鉢を購入。

そして、無料で軽トラックが借りれるので玉堤道りをAMラジオを聞きながら材料を家まで運びます。しばしドライブ。

晴れてる日にはたまりませんね。

さて、ここからが本題。
すでに時計の針は3時を過ぎていていつの間にか時間がたっています。おやつを食べる余裕もありません。


うちの奥さんもハイテンションの急ピッチ。
ペンキを塗ったり植物の植え替えをしたりと大忙し。


今回も楽しい休日でした。


伊藤 仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0