SSブログ

I love お弁当☆日記 [スタッフ日記]

081105_1051~0002.jpg
一瞬なんの写真なのかわからなかったらすいません(;_;)色々なアングルの結果こうなりました。
ベンチの背もたれの間から、んー違うなぁとかブツブツ言いながら撮ってる姿…端から見れば…怪しい…?
ここは代々木公園でございます。今回は休日ランチタイム♪朝から早起きして、ホットドッグを作りアツアツのチャイを水筒に入れて公園へっ!!良いお天気に恵まれ、空気も澄んでいて気持ち良い~♪公園内の木々たちは紅葉し始めイロトリドリのセカイに、しばらくまどろんでおりました~(´∀`)
公園を拠点に明治神宮にご挨拶に行ったり、野外ライブを見たり(*^^*)お買い物したりとややへばりぎみ;;
公園に戻り、すっかり潰れてしまったホットドッグと、コップを忘れ急遽購入したカップ…(笑)空と緑を見ながら美味しく頂きました☆幸せや~♪
食べ終わって間もなく…お待ちかね?の運動タイム!!インディアカ(知ってる人は知ってる?)の1/3くらいの大きさのベトナムのオモチャ!手でバシバシと打ち合うのですっ(^o^;)汗がしたたるほど燃えましたっ;;
その後どぉ~んと疲れましたが、たまには公園で1日過ごすのもステキだなぁ~なんて…☆
今度は何を作って持って行こう…(*^o^*)

 ☆kasumi☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

カオル

こんばんは!
お弁当日記待ってました☆
大きな公園で食べるkasumiさんのお弁当いいなあ。おいしそう…。
外でのごはんって気持いいですよね。
インディアカ、私得意ですよ~☆

また更新楽しみにしています!
by カオル (2008-11-11 21:52) 

☆Kasumi☆

コメントありがとうございます(^-^)
インディアカ知ってるんですかっ(*_*)しかも得意とはっ!!こりゃ〜今度勝負ですな〜(笑)よろしくお願いしまぁす('-^*)/
by ☆Kasumi☆ (2008-11-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0