SSブログ

テーブル? [スタッフ日記]

080821_1055~0001.jpg
昨日イケアでテーブルを買ってきました。二子玉川店にテーブルが無かったのでスタッフから、買って下さい!と強く言われておりました。やっと昨日イケアに行けたので、買ってきました。スタッフに組み立てて、と伝言して、今日、「テーブル出来ました。」の画像付きメールが届きました。が…その画像にあるのはテーブルではなく、亀仙人になってしまったスタッフの小川ではないですか!僕はテーブルを買ったのですが(^^;)
成瀬
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

スタジオイブリ

ジャストサイズ!ですね!! 笑
by スタジオイブリ (2008-08-21 13:56) 

プリティーソルティー

縁起がよさそう!!このカメいいですね!(^^)
by プリティーソルティー (2008-08-21 14:03) 

なるせ

いや~オーダーしたように、フィットしてますよね~。大笑
はい、このカメ、えさ代があんまりいらないので重宝してます。(^。^)
by なるせ (2008-08-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0