SSブログ

WWF [スタッフ日記]

080707_1036~0003.jpg
中目黒店ではお馴染みのWWFの募金箱。
いつもたくさんの方に募金をしていただきありがとうございます!

この度、新店舗二子玉川店にも設置致しました。

もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますがWWFを簡単にご紹介しますね。

世界最大の自然保護団体であるWWFは
1961年にスイスで設立されました。
「WWF」とはWorld Wide Fund Nature
日本語では「世界自然保護基金」といいます。

現在100カ国以上で環境を保全し
人と自然が共存できる未来を目指した取り組みをしています。

〇豊かな森とそこに生きる野生生物を保全する活動を行っています。

〇安全な水を育み、豊かな資源をもたらしてくれる川や海の環境を守る取り組みを行っています。

〇地球温暖化、有害化学物質など国境を越えた環境問題に取り組む。

これらの活動は、世界中の約500万人のサポーターからの
寄付や会費によってに支えられています。

~一人一人の行動が明日の地球を変えていく力になります。~

もっと知りたい方は店頭にパンフレットも置いていますし
WWFのHPなども見てみてくださいね。

さとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0