SSブログ

今朝の言葉 [スタッフ日記]

CA390101001.JPG
片山知子さんの絵 『再会』


今朝、浮かんだ言葉を書いてみました

 『再会』
今私は、私の魂は全ての存在の底辺だと気づかせて頂き、
感謝の氣持ちが湧き上がってきました

私が人間であることに感謝させて頂きます
全てのものに感謝させて頂きます
全ての人に感謝させて頂きます
地球に感謝させて頂きます
大いなる意志に感謝させて頂きます

そこから計り知れない程の愛が生まれ、謙虚な心が現れました

私には愛が欠落していました
愛とは何かわからなかった
愛し方がわからなかった
愛され方もわからなかった
だから今、愛を学ばせてもらっている
そこには深い愛があるから

今私は、私の魂と再会させて頂きました

ありがとうございます

高森 由記子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0