SSブログ

Green.緑 みどり ミドリ‥ [Green]

080423_1100~02.jpg
休日に自宅から歩いてすぐの大きな公園に、主人とふらっと出かけてきました。

アップダウンの道が続き、まるで山歩きをしているかのようです。

新緑の明るい緑は、芽ぶきの力強いエネルギーを放っています。

大地・木々・緑・花・太陽・澄んだ空気・鳥のさえずり‥自然から氣をたっぷり頂き、五感を心地良く刺激され、じんわ~り 癒されましたっ‥‥

自然に感謝

けいこ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ロッシ

やわらかな 光と風につつまれて

  押戸の丘に しばしまどろむ

深呼吸 終えて腕くむ 我妻に

  羽をやすめる 黄色き蝶かな

  
 押戸にて       ロッシ&ciyociyoでした

  

  
by ロッシ (2008-05-01 07:33) 

ナ・ムー

ロッシ&ciyociyoさん

こんにちは!
素敵な”句”をありがとうございます。

押戸、いいですね・・・
情景が浮かびます・・・

御返しの”句”が浮かばず・・・
が、がむっばりますっ!!

けいこ
by ナ・ムー (2008-05-04 14:21) 

k-5

「お返しの、句に苦しみて、四句八句。」
by k-5 (2008-05-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0