SSブログ

新しいにおい [スタッフ日記]

この休日に電車に乗っていたらいつもとちがうにおいがする・・・
と思ってまわりをよく見たら真新しい制服を着た学生さんが何人かいました。
においの元は新しい制服のにおいでした。

たたんであった線がきれいに残っている白いリボンがまぶしいセーラー服。
肩幅がだいぶ大きい学ランを着た中学生。
まだピシッとプリーツがきれいなスカート。
ピカピカのまだ固い感じのカバンや靴。。。

どうやらちょうどこの近辺の学校の入学式が
終わったころの時間だったようです。
駅を降りるとまたさらにたくさんの新入学生さんたちがいました。
みんな希望にあふれた笑顔でピッカピカ☆。

どしゃ降りの雨で制服が濡れてしまっていたのだけど
撥水がよくて水をはじいてるのがなんだか新鮮でした。(^^)

さて、この春ナムースタッフにも制服ができたんですよ!
ナムーの新しいロゴマーク入りのパリッとした白いシャツと動きやすいパンツ。
さらにキリリと気を引き締めてがんばります!

さとう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0