SSブログ

スリランカって‥ [スタッフ日記]

ウチのお店からほど近い、スタッフPちゃん念願のスリランカ料理を一緒に食べに行きました〜☆ドキドキしながら扉を開けると‥とってもステキな内装♪ 照明は陶器でできていてお花の模様がたくさんくりぬかれていてる(伝わるかな‥)可愛いくて家にもほしぃ〜とウットリ♪お皿も1つ1つ模様が凝っていてみてるだけでたのしぃ〜☆そして何よりもスリランカ人の店員さんの笑顔がステキ〜☆彡どうしてこういうお店の店員はみんなステキなんでしょうね〜うんうん。
サラダにカレー2種類、ナンを1人1枚!(デカいっ)美味しいを二人で何回言ったことか‥後半調子に乗り、ノリノリでココナッツ風味のロティという少し甘めな生地も平らげるとだんだんお腹でナンが広がりデザートまでたどり着けるか不安になる‥諦らめきれない(*´Д`)=зするとナ.ムーグルメ部の部長、篠崎店長から集合がかかり一杯おごるの言葉にデザートの事も忘れホイホイとお店を後にするPちゃんとKでした‥。また行きたいと思えるお店が1つ増えたハッピーな日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0