SSブログ

I LOVE べんとぉ日記☆ [I love お弁当日記☆]

うー今日も暑いです〜(Θ_Θ)

さて本日のメイン!!

どこのお土産かは忘れてしまったマッシュルームバターを使い

チキンソテ〜玉ねぎ、椎茸、パフリカも一緒炒めて‥ホントにキノコの風味がする!

今後隠し味で使えるかも‥

今日の卵焼きの具は、らっきょうと昨日ケチったチーズの残り。

あと1品がどうしても浮かばず、しばし冷蔵庫の前で考え込む‥‥!!

やってみるかと思いついたのは、セロリをお茶漬けのもとで和えてみた‥

後は梅干しとシソをきざんで‥すると立派な和え物にー☆

きゅうりでも美味しそう!

でも、なんだこの料理は〜(^_^;)まぁいいか☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

マッシュルームバター
茸の香りか゛ステキですね

TBさせていただきました
by ryuji_s1 (2007-08-10 13:52) 

☆kasumi☆

初めまして☆マッシュルームバターはスエーデンのお土産でした~。キノコってホントに香りがいいですよね。幸せな気持ちになります。ところで、私は超アナログ人間の為TBがなんのことかサッパリわからず‥いちようクリック?してみたら!すごい美味しそうなパスタのレシピがー(//▽//)もしやryujiさんはプロの料理人?!ひぇ~~;;今度作ってみますね☆
by ☆kasumi☆ (2007-08-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1