SSブログ

石を持って感じたこと。 [石からのメッセージ]

こんにちは。かわつです(^^)

今週、東京では雨や雪の予報が見受けられます。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

今回は、店舗を見ていて氣になった
石から感じたことを書かせていただきます♪

----------------------------------------------
IMG_20230207_162508_edit_387184945233617.jpg
『オレンジカルサイト』

知らず知らずのうちに肩肘はっていませんか?
もっと頑張らなければと無理をされてはいませんか?

元氣をチャージすること、
自分を満たすこと、

涙を流して喜べるほどの幸せを
ご自身のためにやってあげてくださいね。

------------------------------------------------
IMG_20230207_162543_edit_387159938882579.jpg
優しく寄り添いながら、ご自身の充電を助けてくれるような感じがします。

是非、皆さんも持っていらっしゃる石を手に持って感じて見られてくださいね( ^^ )


また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!(*^^*)
いつもありがとうございます。

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。