SSブログ

イルカノヒトリゴト@タマガワ [イルカノヒトリゴト]

090615_2207~0001-0001.jpg
梅雨の中休み。
今日の夜風は、とても爽やか。

二子玉川店は2009年6月15日、皆様のおかげで1周年を迎える事ができました!!!!
ありがとうございます★
ノベルティーのエコバッグをゲットした方、どしどし使ってエコしてください!(^O^)

さて先日は、二子玉川店店長ひろさんのお誕生日会をしました。

ケーキ入刀!!

ケーキ1ホールは、一人暮らしでは買えないですよね~。
なので、切り分けたバースデーケーキを食べると、ああ家族がいるんだな~、仲間がいるんだな~って思って、嬉しくなります(^-^)

おっきなまあるい幸せを、みんなで分かち合った夜でした。


セイコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0