SSブログ
スタッフの石 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

チャクラブレスレットを作りました! [スタッフの石]

こんにちは!

かわつです(^_^)


午前中に降っていた雨が止み、

少しずつ空に光が見えてきました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


先日、

オーナーに今の私に合う石を選んでいただき、

久しぶりにチャクラブレスレットを作りましたので

ご紹介させていただきます!


こちらです!!!

⇓⇓⇓

IMG_20210705_153442.jpg


選んでいただいた石を見た瞬間、なんだかにやにやし、

着けた瞬間、更ににやにやが止まらず…♡笑



そのことをオーナーにお伝えしたところ

「あっている証拠だね。^^」とのことでした♪



ブレスレットをメンテナンスすると

やはり氣持ちが変わります。


スッキリとリセットする感じと、

よし、またここから動きだそう、と自分を確認するように感じます。



また、今回の私のブレスレットの組み合わせとしては

地に足を着けて前進していくお手伝いをしてくれそうに感じます。

これからまた楽しみです!



緊急事態宣言が解除され、少しずつ外にも出やすくはなってきているとは思いますが、

中々出られないけどメンテナンスや、新しく作りたい!という方の為に

通信販売でお作りすることもできますので、是非こちらもご覧になってみてください!




氣になることやわからないことがあればいつでもお氣軽にご連絡ください♪


いつもありがとうございます!


かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

私のネックレスを紹介します♪ [スタッフの石]

こんにちは!スタッフのせきぐちです(^^)
最近私は、大きめの石をネックレスとしてつけている日が多くありまして、氣になって声をかけてくださる方がたびたびいらっしゃいます。

そこで本日は、そのうちの1つを紹介させていただきます♪

まずはつけている写真をご覧くださいヽ(´∀`)ノ
16247107878630.jpg

ポロシャツのロゴマークより大きいです!(笑)
このネックレスは麻の紐で作られていて、スタッフがひとつひとつ手で編んでいます。

さてアップで見てみると…

16247107977092.jpg
こんな感じ☆
先端の木のパーツを動かすことで、長さの調整が可能です[ぴかぴか(新しい)]
そして中の石は…

16247127968333.jpg
こちらです!(*>∀<*)
「ウィンドウクリスタル」という、ひし形の面があるのが特徴の水晶。
ひし形が「ウィンドウ(窓)」と呼ばれ、この部分を眉間にかざして瞑想をすると、自分をより視やすくするお手伝いをしてくれます。
「心の窓」と、私は感じています。 
実際私は、自分自身と向き合いたいとき、これをかざして使用しています。そうすると、確かに自分の内面がよくわかったり、氣付くことが多くなりますよ( ・`ω・´)

そして、これをネックレスとしてつけている今の私は、自分自身ととても向き合いやすい状態にあると感じていて、この大きな水晶のエネルギーを受け止められるくらいには、落ち着いた氣持ちで過ごせています。
もちろん、まだまだ課題は山積みですがね(^^;


ところで、「こんな大きな石を首に下げて重たくないの?」と思われると思いますが、相性が合っていると、物理的な重さは感じないのです![ぴかぴか(新しい)](☆∀☆)
従って重たく感じるのは、相性が合っていないというサインになります。
ですが今の私は、つけているのを忘れるほど!
本日は終日つけていることを忘れてしまっていて、ポロシャツの中に入れたままでいたことに、営業が終了してから氣がつきましたΣ( ̄□ ̄;)

ということで、今はこの石と相性バッチリということ♪
しばらくつけて、しっかり感じてみようと思います( ´∀` )b[ぴかぴか(新しい)]


このような水晶は、お店にまだまだたくさんありますし、麻紐のネックレスもあります。
氣になった方は、ぜひスタッフまでお声かけくださいね(^^)

それでは本日はこれにて。
読んでいただき、ありがとうございました♪

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

今の私の石です(●´ω`●) [スタッフの石]

こんにちは!かわつです(*Ü*)

今日の中目黒はしっとりと雨が降ったりやんだりしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに
私が身に付けている石のご紹介です!(o^^o)

今、ブレスレットは2本付けています。
2本ともオーナーにメンテナンスをしていただきました!( *´︶`*)

ネックレスも着けていますが、
そちらは別の機会にご紹介出来ればと思っております(∩´∀`∩)


IMG_20210614_085119.jpg
こちらのブレスレットからは
『 喜びを感じながら進め』
と言われているような感じがします。


IMG_20210614_085148.jpg
こちらはサポートブレスレットです。
誕生日から出したお色味で作ります(*´`)
このブレスレットからは
『地に足をつける 』
と言われているような感じがします。

どちらのブレスレットも
私の前進を助けてくれるように感じます!!
とても心強い味方です!

ブレスレットをメンテナンスすると
氣持ちもスッキリします♪

この情勢でなかなかご来店が難しい方も多いかと思います。
お住まいの場所を問わず、通信販売でのメンテナンスや新規作成も可能ですので、
氣になる方は下記のURLをご覧ください!

その他にも
何か分からないことや氣になることがありましたらいつでもお氣軽にお問い合わせください!

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

メンテナンスしました(o^^o) [スタッフの石]

こんにちは! かわつです(●´ω`●)

桜のピンクが花筏となり、
目黒川にはピンクの絨毯のようにさらさらと
花びらたちが流れ前に進んでいる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日々暖かくなる陽射しに
新しいことややりたいことに心も踊りそうな感じがします。

さて、
とても久しぶりにチャクラブレスレットを作りました!

IMG_20210404_083222.jpg

桜の枝に掛けさせてもらい
一緒に撮らせていただきました!

久々に着けるとなんだかニヤニヤしちゃいました[ハート]
新しい石を持つとなんだかルンっと心が喜ぶ感じがしますよね[クローバー]
嬉しいなぁ?(*´`)[ハート]

今回の私のチャクラブレスレットからは

『 飛び出せ?っ!![ぴかぴか(新しい)](≧∇≦)』

と感じました。


私の新しい1面が見えてくるのではないかと
今からワクワクもします???

このブレスレットを作ってから、
急にやりたいことがポンポンでてきました!
今までにやったことの無いことへの挑戦。

ドキドキもありますが
ニヤニヤします( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

早速その1歩を踏み出してみたのですが、
やはり、やりたいことと感じることは
とても面白くて、
自分の学びだけでなく、エネルギーになっていく感じがしますね(*´`)

楽しい!嬉しい!ワクワクする!
そんな氣持ちを大切にしながら
今日はどれをしようかなと思わず笑顔になります♪

私自身が私のこれからの変化が楽しみです(^^)



新年度が始まり、
皆様も色々と動きがあるかと思いますので、
普段の頑張りを抜きながら
ご自身やブレスレットを整えにナ・ムーにいらしてくださいね(*´`)


いつもありがとうございます(o^^o)

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

お氣に入りの石たちをご紹介♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^^)

本日は、私のお氣に入りの石をたくさん紹介したいと思います♪
外がとっても氣持ちよく晴れていたので、近所の公園で撮影してきました[晴れ]

トップバッターはこちら、
「コーヒーオブシディアン」の原石です☆
IMG_20210209_125541-01.jpeg

サイズは手のひらくらい。
あまり知られていない石のようで、
ナ・ムーでもこの原石しか扱っていません。
この石は、持つととても静かな感じがします。
土を平らにならすように、心身を穏やかな状態へと導いてくれます(´・v・`)


お次も原石です。
淡いピンク色の「ローズクォーツ」と、もう一つは「グリーンカルサイト」
IMG_20210209_131241.jpg

こちらは小ぶりで、2つ合わせて手のひらサイズくらいです。
ローズクォーツは、優しさ・愛情の石ですね。
ふんわりしたエネルギーで、見ているだけでほっとします(´∀`*)
グリーンカルサイトは、安らぎの石。
精神的バランスを保たせてくれる感じもあります。


続きましてこちらは、「セレナイト」という石。
IMG_20210209_130455-01.jpeg

とっても大きいハート型(^^)
繊維質で、物理的にとても柔らかく、加工がしやすい石です。
持った感触も、石なのですが柔らかい感じがして、なんだかしっとりしています*
そのため、握ったときのフィット感が抜群です♪
ゆうべはこれを握ったまま眠りました[三日月]
神経をリラックスさせてくれます。


さて最後を飾るのは、「アイリスクリスタル」の丸珠です!
虹色の光が上手く撮れたので、写真は2枚添付しちゃいます(>∀<)
IMG_20210209_125906.jpg

IMG_20210209_125930.jpg

何度見ても飽きない綺麗さです.+:*-+:.-*
アイリスクリスタルは、天然のクラックがたくさん入っているため、
光にかざすとこんなふうに虹色に輝きます。
ポジティブなエネルギーと、癒しを与えてくれます(*´∀`*)


以上、本日は5つのmy石を紹介させていただきました♪
皆さんも惹かれた石があったでしょうか?
どの石も、まだ店舗に在庫がありますので、
氣になった方はぜひ実物を手に取って感じてみてくださいね(^^)

長くなりましたが、読んでいただきましてありがとうございました!

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブレスレットをメンテナンスしました♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^^)
今日は昨日までとうってかわって、ひんやりしていますね(> <)
皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしましょう〜ヽ(´∀`*)/"

さて、
またまた新しいブレスレットが出来ましたので、
アップさせていただきます☆

こちらです!
IMG_20201124_115645-01.jpeg

並べてみたときの第一印象は、

「うわ〜優しい〜!![ぴかぴか(新しい)]

でした(´∀`)
ここまで暖かい色だけでまとまるのは、
初めてではないにしても、私にしては珍しいです。

もう、優しさしかありません。
「自分にもっと優しくしてあげて」という、
ブレスレットからの声が聞こえてくるようです。

この文章を打ちながら改めてそれを感じて、
なんだか今ちょっと泣きそうです('-'*)

氣が付くと自分で自分を締めてしまっていて、
いつの間にか深呼吸を忘れてしまうのが、
まだ私の癖です(^^;

ひとつひとつの行いを褒めて、
ぼちぼち、やっていこうと思います♪


いつも読んでくださってありがとうございます(´∀`)


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10日でブレスが変わりました! [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(* ´ ▽ ` *)ノ
また急にぽかぽか日和が続きますね~♪

本日もブレスレットの紹介をさせていただきます◎

なんと、先日作ったブレスレットが、
10日でがらりと変わりました☆
朝つけるのをすっかり忘れて出勤してしまったのです(^^;
その日のうちに、新しいブレスレットを作りました。
というか、今回もオーナーにすべてをおまかせしちゃいました(笑)

こちらです☆
16025504482300.jpg

今回のキーワードは、
「自由に、自分の感覚を大事に」
という感じがします。

無作為に並んでいるようでいて、
実は4種類の水晶が、それぞれ3つずつ、
三角形に入っているのがポイント!
これは、バランス、安定感を感じさせます。

前回のブレスレットが「赴くままに、心を楽に」
という感じでしたので、
今回のは、さらにそれを促進させてくれる感じがします。

またしばし、感じてみます(人´∀`)

氣温の変化が激しいので、
皆さま体調には氣をつけてお過ごしくださいね!
いつも読んでいただきまして、
ありがとうございます(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

新しいブレスが出来ました♪ [スタッフの石]

こんにちは!
最近編み物を楽しんでいるせきぐちです(*>∀<*)

本日は私のブレスレットを紹介させていただきます☆

すごく久しぶりに、新しく作りました。
今回は、何が欲しいのか明確ではなく、
オーナーに丸投げでお願いしてしまいました(^^;

その結果出来上がったのが、こちらです!
(秋っぽさを演出してみました♪)
IMG_20200930_112717-01.jpeg
自分では選べなかっただろうなと思う石が揃いました。
赴くままに、心を楽に、という感じがします。
それから、ターコイズが、
今の道を進んでいることを応援してくれている感じです(^^)

持ち石はたくさんありましたが、
今回はあえて、すべて新しい石となりました。

自分では氣がつかないうちに成長していて、
思っているよりもエネルギーが変わっているものですから、
時には一新する必要があるときもあるのですね。

しばらくこのブレスを感じてみます(人´∀`)♪

いつも読んでいただきましてありがとうございます!

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

メンテナンスしました〜ヽ(*´∀`)ノ [スタッフの石]

こんにちは!
かわつです(*^^*)

日々秋らしさを感じる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


この度、
とっても久しぶりに
メンテナンス&新しいネックレスをお迎えいたしました( *´︶`*)

IMG_20200919_230136.jpg
今回のブレスレットは、
チャクラブレスレットになりました!
彩りのバランスがよく、
私にしては珍しい色味となりました。

今回のブレスレットからは、
『エンジンをふかす』
ような感じがします。

例えどんな事があろうと
あれこれ考えず、とにかく前へ進めと
背中を押してくれるような感じがします。

どうやら、私自身にとっても、色々と変わりどきのようです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どうなっていくのか、とても楽しみです!



そして、ネックレスはガーデンクォーツです。
雫型になっているところがとても可愛いのです(*´`)
石の中を覗いてみると、
水の中を探検しているような、不思議な心地よさを感じます。

握ってみると
夏の疲れをぐーっととるように
背中から力が抜けていきました。

疲れが取れにくい方
氣忙しい方
のんびりしたいと感じている方にも
とてもおすすめです!


季節が変わるからなのか
最近、ブレスレットのお組み合わせがガラッと変わるお客様が多くいらっしゃるように感じます。

なんとなく違和感を感じたら、
相性が変わっている可能性がありますので
メンテナンスをされてみられてくださいね!
新しい発見が広がりそうです(^^)

また、相性があっていたとしても、
更にいい組み合わせになることもありますので
どうぞお氣軽にお声掛けください!

氣がつけば秋の涼しさが心地良い時期となりました。
季節の変わり目で疲れもどっと出やすくなる時だと思いますので
皆様どうぞ、ご自愛ください。

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

メンテナンスしました♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^-^)
ちょっと久しぶりに、
ブレスをメンテナンスしましたので報告させていただきます♪

今回も、オーナーに石を選んでもらいました☆

じゃじゃん!
2本です!v(>▽<)v
IMG_20200624_192340-01.jpeg

チャクラブレスのほうは、オーナーも「新色だね」と言うくらい、
今まで持ったことのない色の組み合わせとなりました。

一番サボテンに近い白い石から、時計回りに順番に、
・ロイヤルブルームーン(氣付き)
・淡水パール(許し)
・ローズクオーツ(優しさ)
・オレンジムーンストーン(癒し)
・アクアマリン(穏やかな氣持ち)
・ラリマー(氣分すっきり)
・マリンブルーカルセドニー(リフレッシュ)
です。
()内は、それぞれ感じた言葉です*

キーワードを一言で表すのがちょっと難しいのですが、
つけるととにかく優しく、氣持ちが落ち着きました(uvu*)
“一つも責められていない”という感じです。

ここのところ、少し頭がいっぱいになりやすかったので、
それをすーっと冷ましてくれる感覚があります。


もう1本の水晶ブレスは、
ところどころにアイリスクリスタルという、
天然のクラックがある水晶が入っており、
クリアな中にも、癒しとポジティブな感じがあります('-'*)


さて、そしてこの2本を一緒につけると…


「いい感じ♪(*´∀`*)」


少し頭を休めて、考える事を最小限にすることを
意識してみたいと思いました◎

以上、メンテナンスの報告でした★
梅雨の今は、氣温がころころ変わりますので、
皆さま身体に氣をつけてお過ごしくださいね!
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 スタッフの石 ブログトップ