SSブログ

ちょっと新しいペンダントを作りました♪ [スタッフの石]

こんにちは!スタッフのせきぐちです(^^)

このたび、“ ちょっと新しい ”ペンダントを作りました☆


早速、写真をご覧ください。
じゃん♪
16703754573200.jpg

石の横に、チェーンを使って「メダイ」をくっつけました[ぴかぴか(新しい)]
このくらいの高さの違いをつけて、並べて身につけたいというイメージがあったので、どうしたら良いかと考えた結果、こうなりました♪
サイズ感はこんな感じ(о´∀`о)

16703754616391-01.jpeg


この石は「タンブル」と呼ばれる種類で、原石を磨いて角をとった状態です。
そのため、ひとつひとつ形が違います!
そしてこれは穴が開いているタイプなので、紐を通すだけで簡単にペンダントに出来ます(^-^)
石自体の名前は「ロードナイト」。
選んだときは何も考えずにぱっと取ったのですが、付けてみると自信がふつふつと湧いてくる感じがしました!(・▽・)[ぴかぴか(新しい)]氣が下に落ち着く感じもあります。

「潜在能力を100%引き出す」という意味がある石です。

また、「メダイ」もたくさんある中から、目を惹かれたものを選びました。
メダイとは、聖母マリアが象られたメダルのことをいいます。
ナ・ムーでも人氣の商品で、今はいろいろな種類が入荷しています(^^)

16705189114170.jpg

私が持っているメダイには、良く見ると周りに、LAND、AIR、SEAという文字があります☆

16703766848532.jpg

調べてもどういう意味かは出てこなかったのですが、付けてみると、やはり地球を構成する物の言葉があるからなのか、広がりと、心地良さと、地に足が着くような感じがしました。

これもまた、とても落ち着きます(u v u)

石とメダイ、両方を合わせると、「地に足を着けてどっしり構え、現実の道をしっかりと歩む」という意味を感じました。


しばらくこれと共に、歩んでみようと思います(’v’*)♪


読んでいただきありがとうございました!(^^)



せきぐち

nice!(0)  コメント(0)