SSブログ

メンテナンスしました☆ [スタッフの石]

こんにちは!
かわつです(o^^o)

久しぶりにブレスレットのメンテナンスをしました!
IMG_20220805_085054_edit_3830309362957.jpg
オーナーに選んでいただいたのですが、
とっても可愛い組み合わせになりました!

相変わらず、水晶は自由な感じです♪(*´ω`*)


付けてみると…
とにかく
とっても優しいのです。

ブレスレットに寄り添ってもらっている感じと、
優しいけれど力強く背中を押してくれる感じがします。

ブレスレットをメンテナンスすると
「あぁ、またここから色々変わっていくのだな。」
と思います。

何かスッキリしたい時、
あと一押し背中を押して欲しい時、
そんな時は是非、メンテナンスにいらしてくださいね!

いつでもお待ちしております!(o^^o)

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。