SSブログ

また、メンテナンスしました! [スタッフの石]

こんにちは!
昨日、お向かいに住んでいる猫に近づこうとしたら、思いっきり逃げられてしまった、せきぐちです(笑)
猫とお近づきになるのは難しいです( ̄ー ̄)

さて、本日は再び、私のブレスレットを紹介させていただきます☆
少し前にメンテナンスをしたブレスレットが、一週間で合わなくなり、ちょっと時間をあけて、また新しく作りました。

それがこちらです[ぴかぴか(新しい)]
16517913039990.jpg

前回は寒色系ばかりでしたが、今回は反対にあたたかい色味ばかりです(’-’*)
水晶はそのままで、色のついた石は全部お疲れさまになりました(^^;

感じた言葉は、
「追いかけない」

出来た過去を追いかけない。
今は今。
結果ばかりを追いかけない。
追いすぎて追い詰めない。

うん、深いです。

寝るときもつけたくなるくらい、落ち着く組み合わせになりました( ´∀` )
しばし、感じてみます♪

いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。