SSブログ

チャクラブレスレットを作りました! [スタッフの石]

こんにちは!

かわつです(^_^)


午前中に降っていた雨が止み、

少しずつ空に光が見えてきました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


先日、

オーナーに今の私に合う石を選んでいただき、

久しぶりにチャクラブレスレットを作りましたので

ご紹介させていただきます!


こちらです!!!

⇓⇓⇓

IMG_20210705_153442.jpg


選んでいただいた石を見た瞬間、なんだかにやにやし、

着けた瞬間、更ににやにやが止まらず…♡笑



そのことをオーナーにお伝えしたところ

「あっている証拠だね。^^」とのことでした♪



ブレスレットをメンテナンスすると

やはり氣持ちが変わります。


スッキリとリセットする感じと、

よし、またここから動きだそう、と自分を確認するように感じます。



また、今回の私のブレスレットの組み合わせとしては

地に足を着けて前進していくお手伝いをしてくれそうに感じます。

これからまた楽しみです!



緊急事態宣言が解除され、少しずつ外にも出やすくはなってきているとは思いますが、

中々出られないけどメンテナンスや、新しく作りたい!という方の為に

通信販売でお作りすることもできますので、是非こちらもご覧になってみてください!




氣になることやわからないことがあればいつでもお氣軽にご連絡ください♪


いつもありがとうございます!


かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。