SSブログ

二子玉川店に通ってくださっていた皆さまへ [スタッフ日記]

こんにちは!


雨が降ったり止んだりと少しひんやりとした空氣が流れる日が増えてきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、二子玉川店がクローズしてから3年の月日が経ちました。


先日、スタッフミーティングにて、二子玉川店に通ってくださっていた皆さまは元氣でいらっしゃるのかなぁ?会いたいね~!という話がでました!


ナ・ムー二子玉川店にいらして頂いてたお客様〜!お元氣ですか〜?

お出掛けしにくい時期ですが、また皆様にお会いできたら嬉しいです!!

二子玉川店にあった、石の棚とカウンターは今、中目黒店で活躍しております!

新しくもどこか懐かしい氣分になっていただけること請け合いです。

是非、中目黒店に遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております( ﹡ˆoˆ﹡ )m

川津



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。