SSブログ

頂き物のご紹介☆ [頂き物のご紹介☆]

こんばんは!
日が落ちるとやっと涼しくなって、過ごしやすくなりますね(о´∀`о)

さて、またまた頂き物のご紹介です!

昔のナ・ムーをご存じでいらっしゃる、
S様から、チョコとさくらんぼを頂きました!

16234125920290.jpg
どちらも箱にたっくさん入っております(*>∀<*)
食べるものを頂けることは、本当に有難いことだと思います[ぴかぴか(新しい)]
スタッフみんなで、美味しく頂きます!

お氣遣いありがとうございました(^^)
またヒーリングにて、お待ちしております。

皆さま良い夜をお過ごしください( ´∀`)/~~

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。