SSブログ

頂き物のご紹介♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
私の家の近くの公園では、紫陽花が見頃を迎えています(^^)
雨の滴がついたら、さらに風情のある光景になるんだろうなぁと、ちょっと梅雨が楽しみです(о´∀`о)

さて、本日は頂き物のご紹介です♪
常連のI様から、クッキーを頂きました!

16233257490770.jpg
お氣に入りのカフェで手作りされているクッキーだそうです☆
具がごろごろ入った、大きめの、まさに手作り感あふれるクッキー♪
一枚でかなり満足できそうです(*^^*)

スタッフみんなで頂きます!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

皆さん本日も、熱中症に氣をつけつつ、良い一日をお過ごしくださいませ(^▽^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。