SSブログ

メンテナンスしました(o^^o) [スタッフの石]

こんにちは! かわつです(●´ω`●)

桜のピンクが花筏となり、
目黒川にはピンクの絨毯のようにさらさらと
花びらたちが流れ前に進んでいる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日々暖かくなる陽射しに
新しいことややりたいことに心も踊りそうな感じがします。

さて、
とても久しぶりにチャクラブレスレットを作りました!

IMG_20210404_083222.jpg

桜の枝に掛けさせてもらい
一緒に撮らせていただきました!

久々に着けるとなんだかニヤニヤしちゃいました[ハート]
新しい石を持つとなんだかルンっと心が喜ぶ感じがしますよね[クローバー]
嬉しいなぁ?(*´`)[ハート]

今回の私のチャクラブレスレットからは

『 飛び出せ?っ!![ぴかぴか(新しい)](≧∇≦)』

と感じました。


私の新しい1面が見えてくるのではないかと
今からワクワクもします???

このブレスレットを作ってから、
急にやりたいことがポンポンでてきました!
今までにやったことの無いことへの挑戦。

ドキドキもありますが
ニヤニヤします( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

早速その1歩を踏み出してみたのですが、
やはり、やりたいことと感じることは
とても面白くて、
自分の学びだけでなく、エネルギーになっていく感じがしますね(*´`)

楽しい!嬉しい!ワクワクする!
そんな氣持ちを大切にしながら
今日はどれをしようかなと思わず笑顔になります♪

私自身が私のこれからの変化が楽しみです(^^)



新年度が始まり、
皆様も色々と動きがあるかと思いますので、
普段の頑張りを抜きながら
ご自身やブレスレットを整えにナ・ムーにいらしてくださいね(*´`)


いつもありがとうございます(o^^o)

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。