SSブログ

お氣に入りの石たちをご紹介♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^^)

本日は、私のお氣に入りの石をたくさん紹介したいと思います♪
外がとっても氣持ちよく晴れていたので、近所の公園で撮影してきました[晴れ]

トップバッターはこちら、
「コーヒーオブシディアン」の原石です☆
IMG_20210209_125541-01.jpeg

サイズは手のひらくらい。
あまり知られていない石のようで、
ナ・ムーでもこの原石しか扱っていません。
この石は、持つととても静かな感じがします。
土を平らにならすように、心身を穏やかな状態へと導いてくれます(´・v・`)


お次も原石です。
淡いピンク色の「ローズクォーツ」と、もう一つは「グリーンカルサイト」
IMG_20210209_131241.jpg

こちらは小ぶりで、2つ合わせて手のひらサイズくらいです。
ローズクォーツは、優しさ・愛情の石ですね。
ふんわりしたエネルギーで、見ているだけでほっとします(´∀`*)
グリーンカルサイトは、安らぎの石。
精神的バランスを保たせてくれる感じもあります。


続きましてこちらは、「セレナイト」という石。
IMG_20210209_130455-01.jpeg

とっても大きいハート型(^^)
繊維質で、物理的にとても柔らかく、加工がしやすい石です。
持った感触も、石なのですが柔らかい感じがして、なんだかしっとりしています*
そのため、握ったときのフィット感が抜群です♪
ゆうべはこれを握ったまま眠りました[三日月]
神経をリラックスさせてくれます。


さて最後を飾るのは、「アイリスクリスタル」の丸珠です!
虹色の光が上手く撮れたので、写真は2枚添付しちゃいます(>∀<)
IMG_20210209_125906.jpg

IMG_20210209_125930.jpg

何度見ても飽きない綺麗さです.+:*-+:.-*
アイリスクリスタルは、天然のクラックがたくさん入っているため、
光にかざすとこんなふうに虹色に輝きます。
ポジティブなエネルギーと、癒しを与えてくれます(*´∀`*)


以上、本日は5つのmy石を紹介させていただきました♪
皆さんも惹かれた石があったでしょうか?
どの石も、まだ店舗に在庫がありますので、
氣になった方はぜひ実物を手に取って感じてみてくださいね(^^)

長くなりましたが、読んでいただきましてありがとうございました!

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。