SSブログ

お弁当日記♪ [I love お弁当日記☆]

こんにちは!ふたたび、せきぐちです(^^)v
地道に続けております、お弁当のレポートをさせていただきます♪

だいぶレパートリーが増えてきました☆
なんと、ブロッコリーが入っていない日も!(笑)

代わりに、緑色が濃いオクラやほうれん草をピックアップ♪
ほうれん草は、初めて自分でごま和えにしてみました!
大好きなごま和えを自分で作れたことが、とっても嬉しかったです(*^^*)

何日か分のお弁当を、一挙公開♪
obento1124.jpg

メニューに悩んだときは、何も考えずスーパーに行って、
目に入った食材の料理を検索して、その場で調味料も買う、
という方法を試してみました☆
なるほどこれなら、レパートリーが増えるし、新しい料理を覚えられるから楽しい♪

料理にあまり興味のなかった私が、
お弁当を作ることが楽しくなってきました(^^)
いい感じです♪

それではまた次回お会いいたしましょう〜(´∀`)/"
読んでいただきありがとうございます♪


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。