SSブログ

ブレスレットをメンテナンスしました♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^^)
今日は昨日までとうってかわって、ひんやりしていますね(> <)
皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしましょう〜ヽ(´∀`*)/"

さて、
またまた新しいブレスレットが出来ましたので、
アップさせていただきます☆

こちらです!
IMG_20201124_115645-01.jpeg

並べてみたときの第一印象は、

「うわ〜優しい〜!![ぴかぴか(新しい)]

でした(´∀`)
ここまで暖かい色だけでまとまるのは、
初めてではないにしても、私にしては珍しいです。

もう、優しさしかありません。
「自分にもっと優しくしてあげて」という、
ブレスレットからの声が聞こえてくるようです。

この文章を打ちながら改めてそれを感じて、
なんだか今ちょっと泣きそうです('-'*)

氣が付くと自分で自分を締めてしまっていて、
いつの間にか深呼吸を忘れてしまうのが、
まだ私の癖です(^^;

ひとつひとつの行いを褒めて、
ぼちぼち、やっていこうと思います♪


いつも読んでくださってありがとうございます(´∀`)


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。