SSブログ

本日のお弁当♪ [I love お弁当日記☆]

こんにちは!せきぐちです。
めっきり寒くなって、温かい飲み物が美味しいですね〜(´∀`*)
私は最近、マイボトルに、
自分で作ったチャイを入れて持ってくることが日課になっています♪

さて、自分で作ってと言えば、お弁当☆
今もせっせと作っております(^^)

なんと本日は、撮りためていたものを一氣に
3日分紹介させていただきます!(笑)


その1:
・鮭のマヨネーズソース焼き
・さつまいも
・ブロッコリー
三分づきご飯

*あとは赤がプラスされると、
彩り的にもばっちりになるメニューでした(>∀<)
IMG_20201031_130751.jpg


その2:
・卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・さつまいも(ブロッコリーの下にw)
・十六穀を混ぜたご飯
・自分で作ったスパイスティー

*彩りもボリュームも、味も
ばっちりパーフェクトでした!(*^^*)
IMG_20201105_134008.jpg


その3:
・鮭のマヨネーズソース焼き
・さつまいも(ブロッコリーの下)
・ブロッコリー
・十六穀を混ぜたご飯

*彩りばっちり!と思っていたのですが…
おそらく、ブロッコリーが多すぎましたw
IMG_20201106_133003.jpg


いや〜、お弁当って、
なかなかちょっとした事で、大きく印象が変わるものですね!
小さい箱の中でどうやって楽しむか、あれこれ試すのが面白いです♪

それにしても、こうして振り返ってみると、
同じ食材ばっかり…さつまいもとブロッコリーばっかり…です(^^;

栄養バランスを考えて、
次は違う食材をチョイスしてみたいと思います☆

以上、せきぐちのお弁当レポートでした♪
お読みいただきましてありがとうございます(^^)/"


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。