SSブログ

新しいブレスが出来ました♪ [スタッフの石]

こんにちは!
最近編み物を楽しんでいるせきぐちです(*>∀<*)

本日は私のブレスレットを紹介させていただきます☆

すごく久しぶりに、新しく作りました。
今回は、何が欲しいのか明確ではなく、
オーナーに丸投げでお願いしてしまいました(^^;

その結果出来上がったのが、こちらです!
(秋っぽさを演出してみました♪)
IMG_20200930_112717-01.jpeg
自分では選べなかっただろうなと思う石が揃いました。
赴くままに、心を楽に、という感じがします。
それから、ターコイズが、
今の道を進んでいることを応援してくれている感じです(^^)

持ち石はたくさんありましたが、
今回はあえて、すべて新しい石となりました。

自分では氣がつかないうちに成長していて、
思っているよりもエネルギーが変わっているものですから、
時には一新する必要があるときもあるのですね。

しばらくこのブレスを感じてみます(人´∀`)♪

いつも読んでいただきましてありがとうございます!

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。