SSブログ

メンテナンスしました〜ヽ(*´∀`)ノ [スタッフの石]

こんにちは!
かわつです(*^^*)

日々秋らしさを感じる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


この度、
とっても久しぶりに
メンテナンス&新しいネックレスをお迎えいたしました( *´︶`*)

IMG_20200919_230136.jpg
今回のブレスレットは、
チャクラブレスレットになりました!
彩りのバランスがよく、
私にしては珍しい色味となりました。

今回のブレスレットからは、
『エンジンをふかす』
ような感じがします。

例えどんな事があろうと
あれこれ考えず、とにかく前へ進めと
背中を押してくれるような感じがします。

どうやら、私自身にとっても、色々と変わりどきのようです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どうなっていくのか、とても楽しみです!



そして、ネックレスはガーデンクォーツです。
雫型になっているところがとても可愛いのです(*´`)
石の中を覗いてみると、
水の中を探検しているような、不思議な心地よさを感じます。

握ってみると
夏の疲れをぐーっととるように
背中から力が抜けていきました。

疲れが取れにくい方
氣忙しい方
のんびりしたいと感じている方にも
とてもおすすめです!


季節が変わるからなのか
最近、ブレスレットのお組み合わせがガラッと変わるお客様が多くいらっしゃるように感じます。

なんとなく違和感を感じたら、
相性が変わっている可能性がありますので
メンテナンスをされてみられてくださいね!
新しい発見が広がりそうです(^^)

また、相性があっていたとしても、
更にいい組み合わせになることもありますので
どうぞお氣軽にお声掛けください!

氣がつけば秋の涼しさが心地良い時期となりました。
季節の変わり目で疲れもどっと出やすくなる時だと思いますので
皆様どうぞ、ご自愛ください。

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。