SSブログ

かわいいお菓子をいただきました~\(^o^)/ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!


今回は、頂き物のご紹介です♬


常連のI様より、差し入れをいただきました~!(^o^)


IMG_20200517_172130.jpg



以前、I様より

「TOPPOの大人のビター味っていうのがあって、なかなか美味しいんですよ~♬」

と教えていただいたのですが、

何故かなかなか出会えず諦めていました…(;_:)



「見つけたので、買って来ちゃいました~♬」

とニコニコしながらくださったI様。

お話したことを覚えていてくださったこともとても嬉しかったです♡


そして、

とっても美味しかったです!(*^。^*)♡

食いしん坊のかわつにとって食は癒しの一つです♡


私も何か美味しい物を見つけたらお伝えしたいと思います♪(^o^)



またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆


いつもありがとうございます!



かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。