SSブログ

弱い自分もOK [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです!
もうブレスレットが変わりました!!

先日新しいブレスの報告をさせていただいたのが、4月19日。
えー、前のブレスは、着け初めて10日ほどで違和感を感じるようになりました(^^;

ただ、前のは根本的に合っているものだと思うので、
切らずにそのままでいったんお休み、です♪


さて、今回作りましたブレスレットはこちら☆
IMG_20200429_132024_.jpg

そう!ネックレスもおそろいです♪
どちらも、ビルマヒスイという石です。翡翠です。

これらから感じる意味は…
「慈しみ」
はい、これに尽きます。

「慈しみ」とは、かわいがって大事にすること。


…実は、今までずーっと、この石は避けてきておりました。(^^;

ビルマヒスイは、とにかく優しい石です。
そのまんまを受け入れてくれます。
「そのままでOK」
というメッセージをひしひしと感じるので、着けるのがとてもこわかったんです。
自分をそのまま全部OKとするのは、どうしてこんなに勇氣がいるんでしょうか(´・w・`)

「自分を慈しむ」=「そのままの自分をそのまま受け入れる」

ですが、自分からこの石を持ちたいと思ったということは、
こわいと思いながらも、
ようやく自分と向き合う準備が出来たということかなぁと思います。
弱い自分も受け入れられるようになったのかなと思います。
実際着けてみると、最初はおそるおそるでしたが、すぐに身体に馴染みました◎

はい、これで受け入れられる自分が増えることを祈って、
しばしこのブレスを感じてみます(´∀`)


「まだ作って◯◯日しか経っていないけどな〜」と思っていても、
こんなふうにがらっと変わることがありますので、
もし違和感など感じていましたら、ぜひメンテナンスしてみてくださいね☆

いつも読んでいただきましてありがとうございます♪(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。