SSブログ

お菓子を頂きました☆ [頂き物のご紹介☆]

こんばんは!
今日もたくさんの方に
ご来店いただきまして、
ありがとうございました(^^)

頂き物の紹介をさせていただきます!

常連のT様から、
うなぎサブレを頂きました☆

IMG_20200319_200416.jpg

うなぎの「う」になっています♪
うなぎパイはよく知っていますが、
うなぎサブレは私は初めて見ました( ゚∀゚)
スタッフみんなで頂きます!

いつもお氣遣いいただきまして、
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。