SSブログ

次に進むためのブレス [スタッフの石]

こんにちは、せきぐちです(^^)
最近また朝晩が冷え込んでいますね~。
空氣は清々しくて氣持ちがいいのですが、若干布団から出にくくて困りますw

さて、
本日は、数日前に作った私の新しいブレスレットを紹介させていただきます♪

まずは早速、写真をお見せいたしましょう。


こちらです!
じゃん☆

IMG_20200317_084817.jpg

カーネリアンの勾玉です(*≧∀≦*)
少し前からこの石が氣になっていて、ようやく形になりました♪


このブレスから感じたことは、
「怒りや寂しさを出し切る」ということです★


ここのところ、
昔と比べて、氣持ちがずいぶん落ち着いた状態が続いていて、
自分がすごく変わったことを感じていました◎

ところがこのブレスをつけた翌日から、急にまた昔のような感覚になり、
根拠もなくイライラする事が増えてしまったんです。
そしてその感覚は、ブレスを外すと落ち着きました。

これはもう、間違いなくブレスの作用によるものです!
ブレスをつけたことで、私の中にまだ残っていた感情が溢れ出してきたのでした!(°□°)


では何故、今それらの感情は出てきたのか?

それは、今の私だったら、
その感情と向き合い、消化させることが出来るから。
これが次に進むステップだから、です。

この感情たちは、私を次へ押し進めるために出て来てくれているのだと、
強く感じました('-'*)

今は、時々外して調整しながらつけています☆

2673_.png

いろいろな節目となるこの時期、
環境だけではなく、自分自身の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。

ブレスのメンテナンスをすると、今の自分の状態が本当によくわかります◎
自分が思っているよりも大きく変わっていることも、よくありますよ♪
氣になっている方はぜひ、いらしてください(^^)

まだまだ氣温が安定しない日が続きそうですが、
体調などくずされないように、氣をつけてお過ごしくださいね。
いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。