SSブログ

お風呂でアロマポット♪ [スタッフ日記]

こんにちは!
ちょっとお久しぶりです、スタッフせきぐちです(>∀<)♪

皆さんは、お風呂はしっかりと湯船に浸かっていますか?
「入るけどすぐに出てしまう」
「時間がもったいないからシャワーで」
という方はとても多いと思います。

私も、昔はそんなにじっくりと入るほうではなかったのですが、
ここ1〜2年で、ちょっと一工夫することによって、
お風呂の時間が大好きになり、しっかりとリラックス出来るようになりました♪

今回はそんな私の、バスタイムでのおすすめ商品を紹介させていただきます☆

それがこちら、アロマポットです!
(写真をおしゃれに加工してみました♪)
6f331a95-16bc-43fa-a96b-38198843fb27.jpg

湯船の端っこに置いています。
キャンドルの光と、アロマの優しい香りに、身体も心も癒されますよ(*´∀`*)
そしてさらにリラックス効果を高めるため、
お風呂場の電氣はOFFにして、洗面所の電氣だけをONにし、間接照明状態にします◎

a5b2c662-f66a-4863-a0f4-5b7b9766c555.jpg

この暗さがとっっても大事です。
一日の終わりに、「今日も一日良い日だったな〜」と、くつろぐ時間の演出です★


しっかりと湯船に浸かることは、健康のためにもとても大切です!('v')
身体を温めると、血行循環が良くなり、疲れの改善やデトックスが促進されます。
また、その後の体温の変化により、睡眠の質の向上も期待できるそうです。

忙しいときこそ、ぜひお風呂にゆっくり入り、
明日またがんばるために、
今日のがんばりを労ってはいかがでしょうか(^^)


ナ・ムーではバスソルトなどもたくさん取り揃えていますので、
ぜひご覧になってみてください♪


 ▽オンラインショップはこちらからどうぞ☆

 【アロマポット】
 http://namu76.ocnk.net/product/1207

 【入浴グッズ一覧】
 http://namu76.ocnk.net/product-list/59



読んでいただき、ありがとうございました!(^▽^)

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。