SSブログ

癒しのコーヒー豆登場☆ミ [商品紹介]


こんにちは!

寒空ですが、いいお天氣が続いており

とても氣持ちがいいですね~♬(^u^)




今回は、

この寒い季節にもホッと一息つける、コーヒー豆のご紹介です☆\(^o^)/


私が大好きで、よくお邪魔させていただいているカフェのコーヒー豆なのです!![ひらめき]




IMG_20200112_142604.jpg


『namu-ブレンド』
・100g 750円
・200g 1500円
中目黒にあるカフェ
[CAFE FACON(カフェ ファソン)]さん
とのコラボレーションが実現しました![ぴかぴか(新しい)]
ブレンドしていただいたコーヒー豆が
満を持して販売開始となりましたよ~!ヽ(*´∀`*)ノ[揺れるハート]
 
内容としましては
*グアテマラ
*コロンビア
*ブラジル
*マンデリン
の4種類の深煎りブレンドです!
香りを感じるだけでも身体の芯からほぐれ、
飲むと更に力が抜けやすくなる感覚があり、
とーっても癒されます(●´ω`●)[ハートたち(複数ハート)]
私も自分で淹れてますが、
ナ・ムーブレンドは美味しくて飲みやすいので大好きなのです(*´ω`*)[ハートたち(複数ハート)]
寒いこの季節にピッタリ!
ホッとするので
是非、この機会にご自宅などで
ご自身や大切な方のために淹れてみてくださいね!(*´∀`*)
わからないことがありましたら、いつでもお氣軽にお声かけください!

ファソンさんのインスタグラムも是非ご覧くださいね[ぴかぴか(新しい)]


CAFE FACON インスタグラム





いつもありがとうございます! 

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。