SSブログ

頂き物を紹介させていただきます(^^) [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
まだまだ暖かいですが、今年も残すところあとわずかとなりました!
いろいろ「今年のうちに…!」と思うと、
なんだか毎日そわそわしてしまいます(^^;

本日は頂き物のご紹介をさせていただきます☆

長崎から来ていただいている、常連のE様から、
お菓子をいただきました★

54e4c46d-2dcf-4728-8488-c7bc9e0a02ef.jpg

パッケージがとってもおしゃれです!(☆∀☆)
長崎の教会のステンドグラスのデザインですね。
中のお菓子は、なんと羽根の形!!

(↓ネットから拝借いたしました♪)
2_000000000175.jpg

スタッフみんなでいただきます(^^)
いつもお氣遣いいただきまして、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしております。


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。