SSブログ

私の癒し♪ [スタッフの石]

こんにちは!
最近頻繁に登場しております、せきぐちです(>∀<)ゞ

本日は、私のとってもとっても大事な、
癒しの石を紹介させていただきます☆



手のひらサイズの、水晶のクラスターです!

じゃじゃん☆
キラキラキラ〜(´∀`).+:*-+..*.

DSC_11810.JPG

全体の大きさ、
どっしりとした安定感、
白い部分と透明な部分のバランス、
一つ一つの伸びている角度、
も〜全部を氣に入っています(*^^*)

普段は、↓このようにして、エンジェルと並べてベッドの枕元に置いています。

DSC_11740.jpg

なぜ枕元かというと…

①水晶は安眠効果があるので、心地よい眠りに導いてくれます♪
②寝る前に触れると、力がふわぁっと緩みます♪
③触れていなくても、身体の近くにあると安心します♪

氣付けばもう2年ほどの間、
私を見守ってくれているこのクラスター。

たくさん石を持っていますが、水晶が一番数が多く、
中でもこれが、一番のお氣に入りです(uvu)



お店にも、
4〜5cmのミニサイズから、抱えるほど大きなものまで、
素敵な水晶クラスターがたっくさんありますよ☆
ぜひ、お氣に入りの一つを探してみてください!(>▽<)

本日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました(*^^*)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。