SSブログ

頂き物を紹介させていただきます(^^) [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
夜に虫の音を聴くことが、もうだいぶ減りましたね〜。
暖かいといっても、やはり冬です(´v`)

本日も、頂き物のご紹介をさせていただきます(^^)

常連のY様から、リンゴを頂きました。
写真には2つしか写っていないのですが、たっくさん頂きました!(>▽<)

DSC_1145.JPG

先日台風がきたときに、
千曲川という大きな川によって、長野県で被害が出たところがあるのですが、
このリンゴは、その被害をまぬがれて収穫されたものだそうです。

Yさんは応援の氣持ちを込めてたくさん購入されて、
その中からいくつかお持ちいただいたとの事(^^)

甘くてとっても美味しかったです!
スタッフみんなでいただきました♪

いつもお氣遣いいただきましてありがとうございます(´▽`)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。