SSブログ

お花を頂きました♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは。

今日はお天氣が爽やかで、氣持ちがいいですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


頂き物のご紹介です。


DSC06139.JPG



昨日は、オーナー成瀬をはじめスタッフと一緒に、
9名のお客様と楽しく22周年記念のお食事会をさせていただきました。
ご参加いただいた、常連のTさまより、

素敵な花束をいただきました。
とても優しく華やかなお花で、とても癒されます♪
ご参加いただき、ありがとうございました。
是非また企画にも参加してください!
お待ちしております。

川又





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。