SSブログ

夏期休業、ありがとうございました! [スタッフ日記]

こんにちは!
散歩するのに氣持ち良い時期になってきましたね!


夏期休業をさせていただき、
オーナーの故郷である、熊本県阿蘇市に行かせていただきました。
お休みをいただきまして、ありがとうございました!(*>ω<*)


私は初めて熊本にお伺いしたのですが、

どこに行っても
とにかく広い!( *゚A゚)


というのが印象的でした☆

どこにいってもとにかく氣持ちがよいのです( o´ェ`o)


空、雲、山
一つ一つが大きく、自然の雄大さを体感させていただきました。

IMG_20190915_084602.jpg 

ミルキークォーツに映る景色も美しいですヽ(*´∀`*)


自然に触れる時間や美味しいものを食べたり、温泉で身体を休めたりと普段以上にリフレッシュさせていただいたように思います(uωu*)


源泉掛け流しの温泉でお肌ツルツルになりました♪

阿蘇の赤牛さん、美味しかったなぁ…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


自然の力ってすごいなぁ!

IMG_20190910_123809.jpg

今まで氣付けなかったことにも

たーくさん氣付かせていただきました。

とても貴重な時間を過ごさせていただくことができ幸せです(*´ー`*)


リフレッシュさせていただき、より一層パワーアップして帰ってきているのではないかと思います(*´艸`*)


皆様に少しでも元氣をお届けできるよう頑張ります♪(*>∇<)ノ


是非遊びにいらしてくださいね!(*>ω<*)


いつもありがとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

かわつ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。