SSブログ

頂き物を紹介させていただきます♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
少しずつ秋らしくなってきましたね〜(∩.∩)
今朝は近くの公園から、蝉の声と虫の音が一緒に聞こえておりました!

さて、頂き物を紹介させていただきます☆

常連のI様から、
美味しい美味しいクロワッサンとクッキーを頂きました!
クッキーは写真を撮ろうと思ったときには、
すでに頂き済みでした(≧∀≦)エヘッ

代官山にある、プリンチというパン屋さんだそうです。

DSC_0733.JPG

DSC_0730.JPG

スタッフみんなで、とても美味しくいただきました♪
お氣遣いいただきまして、ありがとうございます(*^^*)
またいつでもお待ちしております!


せきぐち

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。