SSブログ

【石】心に寄り添ってくれる石のご紹介です(uωu*) [商品紹介]

こんにちは!
急に暑くなって、夏らしくなってきた感じがします!

ダルさが出てくる時期だと思うので、
湯船に浸かったり、リラックスする時間を作って身体を緩めてくださいね(uωu*)


さて、今回ご紹介するのは
タンブルの『ユナカイト』です!

IMG_20190718_112726.jpg
『ユナカイト』
IMG_20190718_112759.jpg
緑とオレンジなので
一見派手にも見えますが(O.O;)
実際に手にとってみると
なんだか身を委ねて泣きたくなるくらいの優しさを感じます。
私も持っています!
IMG_20190718_112826.jpg
↑私のユナカイトです[黒ハート]
先日、急に過去のことを思い出し、大きな悲しみを感じました。
その日、目に入ったのがこのユナカイトでした。
握ったり触れて感じてみたりしていたら
「我慢せずに泣いていいんだよ。」と
言われたような氣がして
涙を流さずにはいられなくなりました。
ひとしきり泣いたあとはとてもスッキリしました!(*´ー`*)
自分の本当の想いを受け止めるのにもサポートしてくれる感じがします!
あの時の経験は今のためにあったのだなと氣付くこともできて、なんだかほっとしました(*´∇`)
泣きたくても「大人だから」とつい我慢してしまう方、
氣持ちを出したくても出せずモヤモヤしてしまう時、
いっぱいいっぱいな時にもオススメです!
わからないことがありましたらいつでもお氣軽にお声かけくださいね♪
いつもありがとうございます(*>ω<*)
かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。