SSブログ

頂きもののご紹介です!(*^o^*) [頂き物のご紹介☆]

ゴールデンウィークも、あと2日になりましたね。
皆さま、ゆっくり過ごされましたでしょうか?

この連休を使って、遠方からや、忙しくて普段なかなか来られない方など、
たくさんの方々にご来店頂きました。 ありがとうございます。

頂きもののご紹介です。

常連のS様より、広島のお土産を頂きました。

2019-05-05T12:30:04.jpg

広島銘菓の"川通り餅"、蓋を開けると、きな粉と蜜の甘い香りです。

皆で頂きます。( ◠‿◠ )
ありがとうございます。


ながもり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。