SSブログ

美味しいナッツをいただきました! [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!


先ほどお客様から差し入れを頂きましたのでご紹介です!!


常連のT様より、カカオやはちみつなどでコーティングされたナッツをいただきました!

ありがとうございます(●^o^●)


IMG_20190427_142612.jpg


スタッフ皆ナッツが大好きです♡


中目黒にあるナッツ屋さんなのだそうですが、

初めて知りました\(◎o◎)/


私たちより中目黒に精通していらっしゃるように感じます!!




いつもお氣遣いいただきまして、ありがとうございます!

そして、インスタやFACEBOOKなどもごらんいただきましてありがとうございます!


是非またいつでも遊びにいらしてくださいね♪



いつもありがとうございます(#^.^#)


かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。