SSブログ

私の石をご紹介します♪ [スタッフの石]

こんにちは!


春らしさもあってか


最近、柔らかい色味のブレスレットになる方が多いように感じます(●´∀`●)


今日はお久しぶりに私の石のご紹介です(*´ω`)


今着けているブレスレットとネックレスのご紹介です!(∩゚∀`∩)


今回のブレスレットはオーナーに
メンテナンスしていただきました!(* >ω<)


IMG_20190427_084839.jpg

今回は私の石も全体的に淡い優しい色味です(*´ω`)


右側の大きな水晶が入っているブレスレットから感じたことは

『私が私でいることを許す』


左側のブレスレットから感じたことは

『幸せのトキメキ』

というものでした。


柔らかい色味ですが、とても力強く心強い2本に感じます。


ネックレスはローズクォーツです♪

いくつかあった中でこのペンダントヘッドが氣になり、

持ってみたところ「やっぱりこれだ!」と強く思いました。


このローズクォーツから感じることは

『しんの強さ』です。

『真』『芯』『身』様々な部分の『しん』の強さに通ずる氣がします。



春の芽吹きもあってか、

私自身もこれから大きく変わっていくような時期なのではないかと感じています。

色々と楽しみです(*´ω`)[ハート]


また持つ石が変わりましたらご紹介させていただきます!


いつもありがとうございます(●´∀`●)

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。