SSブログ

優しい水晶ブレスレットが出来ました♪ [スタッフの石]

こんにちは、せきぐちです。
ブレスレットが新しくなりましたので報告させていただきます☆

前回の、クラッククォーツを使ったチャクラブレスレットは、一週間くらいでつけなくなり、
今度は水晶だけのブレスレットが出来ましたヽ(・∀・)ノ

a1984276-0488-4b52-8c70-10e51b800cbf.jpg

桜の木に置いて撮ってみました♪

石を選ぶとき、色が全く氣にならなくて、手持ちの水晶を好きに並べたところ、7種類も入れることに☆

とっても優しい、柔らかいエネルギーで、自由度を高めてくれる感じがします(’-’*)

つけると浮かぶのが、「穏やかな高揚感」♪

今の私の心情を、シンプルに具現化してくれていますヽ(´▽`)/


水晶だけでも、組み合わせによって様々な意味になります。水晶ブレスが氣になったときには、並べてみるだけも出来ますので、ぜひスタッフに伝えてみてください(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます。


せきぐち

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。