SSブログ

「11月11日世界平和の祈り」開催のお知らせ [お知らせ]

こんにちは。
いつもナ・ムーをご利用いただきましてありがとうございます。

本日は、「1111日 世界平和の祈り」の開催のお知らせをさせて頂きます。

ナ・ムーの入っているビルの3Fに、世界平和祈力道場という部屋があり、
そこで毎年、「世界平和記念日」である1111日に、

お祈りをさせて頂いております。

お祈りが初めての方も、
やりたいと思っているけど、どうやればよいのかわからないという方も、
「一緒にお祈りをしたい」と思って頂けましたら、ぜひご参加ください。

一人ひとりの思いが集まれば、大きな力となります。
そしてそれは、世界全体へと広がっていきます。

「世界人類が平和でありますように」

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



1111日 世界平和の祈り>
日にち:1111日(日)
時 間:11001230頃 (開場は、1040
(お祈り終了後に直会が30分ほどあります。)
場 所:世界平和祈力道場(ナムーの入っているマンションの3F
会 費:受付にて心付けをお願い致します。
お申込について:どなたでもご参加頂けます。

持 物:
・白衣(お持ちでない方は正装でご参加ください。)
・お念珠(お持ちの方のみ)
*参加人数把握のため、ご参加頂く場合は1110日(土)12時までにご連絡頂けると助かります。
*遅刻された場合は、入室をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申込、お問い合わせはナムー事務局までお願い致します。
ナムー事務局  担当 関口
電話 03-5721-0558
メール leiki-japan@namu-jp.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。