SSブログ

おまんじゅうをいただきました(^^) [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
先日雨の日にかたつむりを見ました。
頭をしっかり出して、氣持ちよさそうに雨に当たっていましたよ(^^)

さて、頂き物のご紹介です♪

H様から、ずんだまんじゅうを頂きました!
お氣遣いいただきましてありがとうございます!


仙台といえば、ずんだが有名ですよね〜
おまんじゅう自体も緑色なのか、
それともあんこだけ緑色なのか…
開けて頂くのが楽しみです♪o(^-^)oワクワク

DSC_0075.JPG

今日は肌寒い日和ですね。
風邪などひかれないように、あたたかくしてお過ごしください(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。