SSブログ

私の石のご紹介です(* ´ ▽ ` *) [スタッフの石]

こんにちは!

あっという間に9月になりましたね!
皆さんにとって今年の夏はどのような夏だったのでしょうか?♪(●´∀`●)

今、私がつけている石とネックレスのご紹介です!


IMG_20180901_083311.jpg

ブレスレットは3本になったのですが、
すべての石の相性が今回は合わなかったため
その日の氣分で1本ずつ着けています(*´ω`)

・もっと心と身体を楽にしていいんだよ、と教えてくれているような感じ

・『私らしさ』を更に発揮するお手伝いをしてくれているような感じ

・私の芯や軸となるものをよりどっしりとしたものにするお手伝いをしてくれている感じ

そのようなことを3本のブレスレットから感じます(●´∀`●)

ネックレスは何氣なしに見た際、
「これ可愛い!」と
一目惚れしたものです(* >ω<)

今までの私の目には全く映らなかったのに
このタイミングで氣になったことに
何か意味があるのだろうなと
なんだかワクワクします(*^^*ゞ

夏の暑さで疲れが溜まっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。
是非、ナ・ムーに癒されにいらしてくださいね♪(●´∀`●)

いつもありがとうございます!
かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。