SSブログ

私の石 特別編!?(∩゚∀`∩) [スタッフの石]

こんにちは!


日々、緑が深くなり、吹き抜けていく風がどんどん爽やかになってきましたね(〃´ω`〃)



自分の手元にくる石たちは


どれも大事な石にかわりないのですが


今回は、私にとって、特に思い入れのある石をご紹介させていただきます(´ω`*)


 


私事ですが、
5月で一つ年を重ねさせていただきました(〃´ω`〃)


ナ・ムーでは、スタッフの誕生月にお誕生会を行い、皆でお祝いしています(* ´ ▽ ` *)
その際、プレゼントとしていただいたのがコチラです☆


IMG_20180520_210311.jpg

『ガネーシャ』

インドの神様として
富や学問の神様と言われています(´ω`*)

そして、

ネックレスにする用の
『ヘンプネックレス』


IMG_20180520_090723.jpg

ガネーシャさんのお顔が見えますΣd(゚д゚*)

ネックレスにしているので、毎日胸元で一緒に頑張ってくれる、心強い味方です!

身につけると身体がぽかぽかして、なんだか動きたくなる感じがしています(* ´ ▽ ` *)

 

ヘンプネックレスは
石をお預かりして、そのサイズに合わせて
特注でお作りできます☆
(お預かりから1週間程度お時間をいただいております。)

ガネーシャはオンラインショップでも購入していただけます!!
http://namu76.ocnk.net/product/1307
個体差があるので、
実際に店舗でお手にとってご覧いただくのも1つです♪

 

1つ年を重ねた私個人と致しましては、
これからまた更に皆さんに
ナ・ムーでの時間を楽しんでいただけるよう、
笑顔になっていただけるように
頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!(uωu*)

いつもありがとうございます(^ω^)
かわつ みなみ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。