SSブログ

お花のご紹介ですっ☆ [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20180518_113801_resized_20180518_114116835.jpg


皆さん、こんにちは~(●^o^●)

今日も夏みたいに暑いですね~♪♬♪

晴れてると氣分も上がりますねっ(*^。^*)


さて、本日活けたお花は、二子店店長の豊さんが選んで来てくれました~~~(^O^)/

イエィっ♬♪♬

IMG_20180518_113944_resized_20180518_114116697.jpg

キクは、幾重にも花びらが重なり美しいですね♡

葉っぱも分厚く大きくて、まるで両手を思いっきり広げている様です\(^O^)/

全般的なキクの花言葉は、「高貴」「高潔」「高尚」です。

白いキクの花言葉は「真実」

花言葉を知ると、お部屋に飾るときに意識が変わりますね♡

皆さんも、お部屋に飾られた花の花言葉を調べてみてはいかがでしょうか?


金土日祝は、二子玉川店でもヒーリング開催しております!!


皆さまのご来店お待ちしていま~す\(^▽^\)(/^▽^)/


ともみ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。