SSブログ

クリスマス会が終了いたしました☆★☆ [イベント告知・報告]

12/24(日)クリスマスイブに
営業終了後に店舗でクリスマス会をさせていただきました!

今回のクリスマス会は
店頭の張り紙やメールマガジン、ブログで告知させていただいたのですが、
常連のお客様だけでなく、
普段は二子玉川店でメンテナンスをされていて初めて中目黒店に来てくださった方、
約10年振りなど久しぶりに店舗に来てくださった方々にもご参加いただきました!!

参加してくださった皆様と、
貴重な時間を一緒に過ごせたことがとても嬉しいです☆
ありがとうございます!(* >ω<)

スタッフの出し物や、
じゃんけん&くじ引きでのプレゼント交換、
クリスマスソングをお客様と一緒に歌わせていただくなど、
とても盛りだくさんで濃厚な時間でした☆(*´∀`*)

(写真はオーナーのギターに合わせて歌っているところです♪)
IMG_20171225_083529.jpg

普段と違う店舗やスタッフの雰囲気も、
お客様にとっては新鮮だったのではないかと思います♪

今回は行けなかったけど次回は行きたい!と思ってくださった方、
是非、いらしてください(*´ω`)

また、各イベント等のお知らせさせていただきますので
メールマガジンのご登録はオススメです☆(*>∀<*)
下記のリンク先で登録可能です!
http://namu-jp.sakura.ne.jp/mail_magazine/index.html

そして、
こちらのブログにも随時アップさせていただきますので
どうぞお楽しみに♪

いつもありがとうございます!

伊藤ともみ
川津みなみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。